つまらないと思っていた本を読みなおす

 

こんにちは。ヲタテケケです。

 

自分は今社会人3年目です。

最近仕事がつまらない、全然やりたくないって感じで毎日嫌々働いています。笑

 

3周くらいしているお気に入りの漫画「働かないふたり」、

主人公の守は本が大好きで作中で

 

「良書も出会うタイミングが大事」

「昔読んだつまらない本を今読んだら良い本と思えることがある」

 

みたいなことを言っていたので、

入社してすぐくらいに買ってつまんないなーと思っていた

「モチベーション革命」という本を再度読み直してみることに。

 

まだ第1章しか読んでいないけれど自分の現状に当てはめながら読めてすごく良い!

守、ありがとう!!!!!!

入社して早々働く気がなくこの本を買ってくれた過去の自分もありがとう!!