全身脱毛って必要ある?

↑ふと思った。

 

最初ずぼらな気持ちから処理やめて、

そしたら毛が気にならなくなった。

 

でもVIOはいらなかったから脱毛してて、

全身脱毛と差額5000円だったから、

なんか勿体ないなと思って全身もちょっとやった。

 

全身は5回くらいやったけど全然生えてる。

 

昔やった脇脱毛も5回くらいだったのに

それは全然生えてこなくなった。

 

脇脱毛は複数店舗持ってるようなサロンでやって、

他は全部個人経営だったから効果が薄いだけなのか、

思ってたより実は脇の毛が少なかったのか?

 

20代前半にみんな一生懸命やってたけど

出産したら全然生えてくるようになったらしい。笑

 

もし同じ30万(それ以上)なら旅行とか買い物のが良さそう。笑